MY M・T・Gの参加者募集中!

| MY M・T・G?

 

“MY M・T・G”って何でしょう?正解は“もりぐちヤングミーティング”の略称です。守口市に関係のある若い人に集まってもらって、気楽な雰囲気の中で守口の現状や将来について自由に発言してもらおうという企画です。

参加者はアイデアを出し合い、守口の良いところ、これからの守口に期待するところなど、皆でできることを考え話し合います。

 

私服の男女がテーブルを囲んで話し合い(打ち合わせ)をしているイラスト

 

守口市は独創的な取り組みをしています。門真や寝屋川とはちょっと違うイベントや企画が盛りだくさんです。その中の一つ、新たな取り組みとして“もりぐちヤングミーティング”が開催されます。

日時:平成30年2月18日(日) 13:00~16:00

場所:守口市役所1階大会議室

応募対象者:守口市在住、通学・通勤している人、かかわりのある人のうち39歳以下で守口市を魅力ある街にしたいと思う人

定員:30名

応募締切:平成30年2月15日(木)

世話役:企画財務部広報広聴課 06-6992-1353

 

もりぐちヤングミーティング申込書

 

申込用紙はこちら。メールでも申し込めます。応募方法などは守口市のサイトをご覧ください。

 

 

 

 

| まとめ

 

1 MY M・T・Gで守口の将来を語ろう!

2 若い人のカジュアルな意見が尊重されます!

3 カフェのようなリラックスした雰囲気!



ブログランキングに参加しています。ボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。右のサイドバーからもぜひ!(スマホの方は下部のバナーから!)


にほんブログ村 企業ブログへ
Translate »