西三荘駅前にファミリーマートがオープン!

皆様のお近くにサークルKサンクスはありますか?「ファミリーマートに変わったよ!」という方も多いと思います。

ファミリーマートとサークルKサンクスは経営の統合によって、店舗の名前がファミリーマートに統一されます。

 

| サークルKサンクスからファミマに!

 

弊社近くのサークルKサンクスもとうとうファミリーマートになりました。2017年6月15日(木)16:00に西三荘駅前のサークルKサンクスが閉店し、7月5日(水)7:00にファミリーマートとしてオープンです!開店以来、連日、店の前には多くの自転車が止まっていて大盛況です。

以前のサークルKサンクス

新しく開店したファミリーマート

 

| 何が変わるの?

 

サークルKサンクスがファミリーマートになって何が変わるのでしょうか?まとめてみました。

1 ポイントカードが楽天ポイントカードからTポイントカードになります!

2 ネット銀行のATMが使えます!

3 ファミリーマートのプライベートブランド商品が買えるようになります!

 

2017年8月から、サークルK・サンクスの店舗でTポイントキャンペーンがあります!

 

 

| まとめ

 

1 サークルKサンクスはファミリーマートに名称変更!

2 ファミリーマートになるといろいろと変化!

 

 

麻田不動産は西三荘駅から徒歩約3分です。新しく開店したファミリーマートの前を通って200mほどの距離です。お気軽にご来店ください。



ブログランキングに参加しています。ボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。右のサイドバーからもぜひ!(スマホの方は下部のバナーから!)


にほんブログ村 企業ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »