ブログ、はじめました!

| ごあいさつ

はじめまして。

大阪の門真で、不動産・行政書士・経営コンサル事務所で働くアシュラです。

日々の仕事で感じたことやお役立ち情報を書いていきます。

つたない文章で読みにくく恐れ入りますが、よろしくお願いします。

 

| 地域情報

みなさん、お祭りは好きですか?

幼い頃両親に手を引かれて行ったお祭りや、お祭り会場でクラスメイトとずっと喋っていたことを思い出される方が多いと思います。

わが町門真にもそんな小さなお祭りが開催されます。

——————————————————-――

第1回 ふるさと門真まつり 2017

「あの感動をもう一度」 こどもたちのために

市民が主役のまつり実施を通じて、わがまち門真への愛着と誇りをはぐくむとともに地域同士の連携と市のにぎわい創出を図ります。

――――――――――――――――――――ふるさと門真まつり パンフレットより――

日時:2017年7月22日(土)  15:00~22:00 雨天順延の場合は7月23日(日)

場所:旧門真市立第六中学校グランド(門真市役所横)

主催:ふるさと門真まつり実行委員会・門真市

お問い合わせ:門真市役所 文化・自治振興課 TEL:06-6902-6034



ブログランキングに参加しています。ボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。右のサイドバーからもぜひ!(スマホの方は下部のバナーから!)


にほんブログ村 企業ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »