関ジャニが寝屋川市をぶらぶら!

| 関ジャニ∞のジャニ勉で放映!

 

関ジャニ∞のジャニ勉”は、関西テレビで水曜日の24:25(木曜日の深夜0:25)から放映されている深夜番組で、いろいろなゲストを招いてトークやゲームをするバラエティ番組です。その中で“2/∞”というコーナーがあり、関西の“ええやん!”を求めて街をぶらぶらする企画に寝屋川市が登場しました。

収録は平成29年12月17日だったようです。放映は平成30年1月11日(木)0:25からでした。見られた方はいらっしゃいましたでしょうか?

 

 

| 寝屋川市の魅力満載!

 

今回の放送では、横山裕と錦戸亮のペアが寝屋川市を散策しました。錦戸亮は門真市が地元なのですね。初めて知りました。幼い頃、寝屋川市の市民プールには来たことがあるらしいですよ。残念ながら、寝屋川市民プールは平成24年頃に閉鎖されてしまいました。

かわいいプールのイラスト

 

放映内容は、公式サイトによりますと、フクロウショップを訪問したり自転車レースをしたりしたようです。

1 フクロウショップ

寝屋川市打上元町にあるOWL☆WANというお店のようです。

可愛いフクロウと戯れることができるカフェのイラスト

 

2 唐揚げとせいろ

寝屋川一番街商店街にある旧邸蒸屋というお店のようです。

3 ご当地バーガー

ねやバーガーのことでしょうか。

4 からくり人形
5 鯉釣り

赤と黒の鯉が滝を登ろうとしているイラスト

 

6 自転車レース

寝屋川トンネルの上にある自転車の駅だと思います。

ねやバーガーや自転車レースは寝屋川ならではの魅力ですね!テレビ番組で取り上げられますと、多くの方に寝屋川の良いところ、面白いところを知ってもらえるのでうれしい限りです。寝屋川に遊びに来てくれる人が増え、さらには住んでくれる人が増えれば、寝屋川はより一層活気づきます。寝屋川でのお住まい探しは麻田不動産へどうぞ!

 

 

| まとめ

 

1 関テレで寝屋川市が紹介されました!

2 関ジャニ∞が街をブラブラしたようです!

3 寝屋川市の魅力満載でした!



ブログランキングに参加しています。ボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。右のサイドバーからもぜひ!(スマホの方は下部のバナーから!)


にほんブログ村 企業ブログへ
Translate »